お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

しくじった o(;△;)o

2013-11-10 08:42:54 | Danish/花糸

中央の目印になるツリートップの星をステッチしました。
1目×2目、2目×1目といった縦長、横長の変則クロスステッチが出てきて悩ましい。




4か国語でメリークリスマスの文字。
細かいカーブを意識している文字と、ちょっと落書きっぽい赤い星のミスマッチが面白いなあ。



けっこう文字が難所。
昨日1日かけても終わりませんでした。

                    

プチトマと一緒に行こうと楽しみにしていた2Cellosの来日公演。
チケット販売開始をすっかり忘れていて気づいた時にはSoldOut...。
しくじりました。

あっという間に売り切れてしまったみたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« acufactum の Frohes Fest | TOP | アロエパワー »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Danish/花糸