お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

S is for Spring by Prairie Schooler

2006-03-15 20:15:00 | Prairie Schooler
この間宣言した通り、プレーリーのフリーチャートをステッチしました。
とっても小さなデザインで、時間に追われる私でも、すぐに出来上がりました。
しばらく額に飾った後、ブックカバーかサシェにしたいな...。

最近のプレーリーのデザインは、少し私の好みから外れていたのですが、最新のチャート4種類は久しぶりに昔ながらのプレーリーっぽく、気に入りました。もちろん、即注文してしまいました~。他にも色々と取り混ぜて注文しました。のんびり、楽しみに待つことにします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略 愛犬家の皆様 | TOP | Mom Loves You by Joan Elliot »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Prairie Schooler