お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Prairie Schooler Good Night サンタ完成 & 途中経過その2

2016-09-18 16:15:47 | Prairie Schooler

猛暑もようやく一段落しましたね。
蝉の声もまばらになりました。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、
毎年この時期になるとちゃんと秋の風が吹き始めます。


今年のオーナメント号に出ていたPrairie Schoolerのサンタさんができました。

サンタさんの帽子のポンポン、袖口、ベルト、ボタンはグリーンの指定でしたが、
どうしても納得がいかず、白に変更。ベルトとボタンはこげ茶、
ベルトのバックルは黄茶に変更しました。

このデザインに限らず、Prairie Schoolerのサンタさんの衣装には、
グリーンが多く使われているのですね。
今まで気に留めていなかったのですが、今回に限って、
なんだかしっくりせず・・・。
これはこれで良いと思います。

毎年カードで出ていたSchooler Santa、今年も出てますね。
買わなくちゃ。


さて、途中経過。
ダイエットです。

2月から始め、今月で7か月目になりました。
ちょうど6か月を迎えた8月に、マイナス7キロ。
第一目標まであと3キロ、
第二目標まであと6キロです。

真っ先に「胸」がなくなり、次に背中、そしてようやくお腹周りの肉が落ちてきました。
時々無性に甘いものが食べたくなります。
く~~、今が一番つらいかも!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 Cuore e Batticuore | TOP | Prairie Schooler "Good Nigh... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Prairie Schooler