お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

11months before halloween

2018-11-17 10:55:36 | others

季節外れのCat & Pumpkinが完成しました。

このデザインの本当のタイトルは、とってもシンプルな”Halloween”。
ロシアの方のものなので、複雑な英字タイトルはおつけにならなかったのかもしれません。



奔放すぎるバックステッチのライン。
とても私には指定通りに追いきれず、大まかにアレンジしてしまいました・・・。
くじけましたが、すやすやと気持ち良さそうに眠るネコちゃんに癒され、
これはこれで良し!



1か月遅れではなく、来年のハロウィンに向けて11か月前に完成~~!

ということにしておいて下さい。

せっかくなので次回の更新まで、背景もハロウィンにしてみました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cat & Pumpkin ~ WIP4 | TOP | Prairie Schooler Kris Kring... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | others