お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Halloween Quilt Sampler 完成☆

2013-10-14 17:02:49 | Rosewood Manor

血中ハロウィン濃度が急上昇し、3連休はずっとRosewood ManorのHalloween Quilt Samplerをステッチしてました。



最後のキルトパターンのStreak of Lightningのクロスステッチ部分は完成しましたが、
周りのどんぐりボーダーを後回しにするとイヤになりそうなので...。



頑張りました!!

 



なんてこった。
葉脈のところ、ステッチし忘れがあった!!



これでよし。



最後のキルトパターンにバックステッチを入れました。
濃い色の上にバックステッチは綺麗にできません。
なんだかブツブツごみが浮いたようだけど、仕方ないかな。
本当はジグザグなラインですが、そう見えないですね。

そして



完成しました~~!!

全景がどうしてもうまく撮れないので、ちょっと斜めっています。

WDWのMossとEgg Plantが2束必要。
バックステッチは黒指定のところをDMC3371に変更し、ほぼ1束かかりました。
ステッチしてみよっかな~という方がいらっしゃったら、糸購入の参考になさって下さい。

ハロウィンに間に合い、満足、満足。

                               

三連休最終日の今日、ステッチのお供はJAZZでした。
といっても、隣の部屋でプチトマがかけているCDの拾い聞きです。
私はJAZZはまったく知らないのですが、プチトマに頼まれ「プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード」というCDを買いました。
日本のアニメソングをJAZZにリメイクしたアルバムです。
あのアニソンがこんな風になっちゃうの?
という、オシャレな1枚です。

Vol.1 ~ Vol.4まで、順番に聞き流しながらステッチしてました。

ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.4~
ビクターエンタテインメント
 
プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.3~
ビクターエンタテインメント
 
プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.2~
ビクターエンタテインメント
 
プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~
ビクターエンタテインメント
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coffin Star と Magic Box | TOP | フッカフカやでえ~ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Rosewood Manor