お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Cool for Cats 完成

2021-02-06 15:19:34 | Durene Jones

最後はこじんまりと、アイロン台でとぼけるネコちゃんでした。



完成しました。

カメラの設定をいじったら、変な色に写ってしまうようになってしまった・・・。
今度撮り直して差し替えます。
→2021/2/7差し替えました。
あんまり変わりませんでした。



次もクロネコちゃん、ステッチします。



今週は乙女な雰囲気の、ミニバラのブーケにしました。
オバサンになっても、やっぱりピンクのお花は大好き。
永遠の乙女カラー。

                    

フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cool for Cats WIP7 ~ チ... | TOP | Lemon Cat WIP1 ~ 町のお... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Durene Jones