お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Barbara Anaさんの小物 ~この世の天使

2019-06-02 13:32:12 | Barbara Ana
とっても小さなBarbara Anaさんが一つ、完成しました。
あと他にワンコ、ネズミもあるので、引き続きステッチしようと思ってます。



ひと頃、Barbara Anaさんは渋いプリミティブ風に傾いていましたが、
近頃、初期の明るい雰囲気が戻ってきたような。
昨日フラフラ検索していたら、新しいデザインが出ていたので即ポチしてしまいました。
指定布は32カウントのDirty。
偶然にも上のステッチと同じ。
これまた布端の始末もしてあったので、
これは「今すぐ始めなさい」という天からの思し召しだろうと、
さっそくスタートしました。





息子らの成長を撮りためたビデオテープ。
先日、デジタル化サービスにお願いしていた29本が
データ化されて手元に帰ってきました。
29本のうち2本は劣化が激しく、データ化できなかったと・・・。
残念ですが仕方ありません。
 
さっそくパソコンに繋いで視聴したところ・・・
ああ、、、、
この世の天使かと思うほどかわいい息子たち。
あの子たち、こんなにかわいかったの??
母と二人で見ながら「かわいい、かわいい」を連発してました。

幼稚園以降はお遊戯会や運動会がメインでしたが、
どちらかというと、日々のなんでもない光景のほうがじんわりきます
 
このビデオを撮っていた頃は、その後に起こることなど知る由もなく。
撮影している自分に「こんなオッサンに成長するとは想像もできなかったよね」
と、話しかけた昼下がり・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Charity SAL for Mind WIP5 ... | TOP | Flowers from the Sea WIP1 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Barbara Ana