お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Summer ABC's WIP3

2020-01-26 22:04:52 | Little House Needleworks

手荒れがひどくて停滞中。
ステッチの進捗はほんのわずかですが、
大好きなアイスクリームができました。
左からクッキー&クリーム、チョコディップ、ストロベリーかな~。



アイスクリームに使っているClassic ColorworksのBambooという白い糸。
全然、まったく、何にも段染め感がありません。
束の状態で見ても、一体どこに染めがあるのか。
Classic Colorworksは、全体的に穏やかなグラデーションですね。



現在、冷凍室にストックしている私のアイスクリーム。
夏のアイスはもちろん好きですが、冬の寒い季節に、暖かい部屋で頂くアイスは格別なんですよね~。

写真の千疋屋さんのアイスクリームは10個セットで頂いたものですが、
めちゃウマ。
もう2個しか残ってませんが、他にブルーベリー、ピーチ、いちごがありました。
残りの2個、食べ終わったらお取り寄せしようかと・・・。

ハーゲンダッツ2個は、既におなかの中に納まりました~。
ウマウマ。

       

フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Summer ABC's WIP2 | TOP | Summer ABC's WIP4 ~もう... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Little House Needleworks