お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Timmy Willie's Red Strawberry by Beatrix Potter

2005-09-14 21:26:17 | others

ステッチし終わってずっとそのままだったネズちゃんを、去年カルトナージュの丸箱に仕立てました。布の余白があまりなかったので、小さ目の箱にしました。足りないと思って強く引っ張りすぎてつれてしまった部分があり、ちょっとがっかりしましたが、ネズちゃんもイチゴも私の大好きなモチーフなので出来上がりはとても気に入ってます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 101 Bears with Personality ... | TOP | ちょっとさびしい »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | others