お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

夏が終わる

2014-09-23 15:40:53 | お気楽徒然草

今、帰ってきました。

プチトマのラグビー応援。

最後の公式戦予選大会でした。

残念ながら負けて、本日、3年生引退となりました。

圧倒的な実力の違いで完封負けでしたが、悔いはありません。

他のお母さん達からは1トライもとれず、情けないという声も聞こえてきましたが、
そうは思いません。
手を抜いてやっている選手なんて、1人もいなかった。
全員、全力勝負でした。

夏が終わったなと実感してます。

私のスポーツ少年母生活もおしまい。

みんなお疲れ様。
そしてありがとう。
君たちは最高だった!!!


そして、プチトマ君。

あなたは入部以来、毎日自分でユニフォームを洗濯しました。

どんなに疲れていても、1度たりとも代わってやらない鬼の母でした。

鬼母はそんな君を誇りに思ってます。

今日の洗濯が終わったら、金一封を出そうね。

そして明日からは勉強に専念して下さい。





今日はステッチの画像がなく、
何もないのも淋しいので、この間買ってきたコンパクトミラーと、めがねケースを。

変形必至なので外出用にはせず、屋内で大切に使います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾いた女の憂鬱 | TOP | 気が緩み »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | お気楽徒然草