お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Woodland Walk by Drawn Thread 完成♪

2014-03-23 14:48:53 | Drawn Thread/Just Nan/Jeannette Douglas

いい天気です。
ようやく春がやって来てくれた、そんな感じです。

チマチマステッチは性に合わないけれど、今ストップしてしまうと永遠に完成させられなくなりそうなので、無い集中力を無理やり集め、進めました。


Alpine Lilyは山ユリのことかな?
チャートで見るとトンボみたいでしたが、可憐な花が咲きました。
1か所中心が半目ずれましたが直せないのでそのままGoです。


Swallow Tail はアゲハチョウ。
淡い色の蝶々はお花にも見えます。


ようやくチマチマから解放され、最後のバックステッチを。
ぽっかりハート型にあいたスペースが何だかかわいいです。



完成しました~。



縦長でうまく写真に納まりません。

天気が良いので外で撮ってみましたが・・・
やっぱりうまく撮れませんでした。

でも、完成できてホッとします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人組コンサート行ってきました | TOP | 消費税率UP前!? »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Drawn Thread/Just Nan/Jeannette Douglas