お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Charity SAL for Mind WIP13 ~結局買った

2021-07-04 16:25:15 | Stitchrovia(Emma Congdon)

引き続きステッチは進まずです。

画像は前にステッチしてアップしていなかったのを引っ張ってきました。
やったフリをするというセコい手段を選びました。



もう何回か、こういうことをするかもしれません。
ああ、でもこのデザインもステッチしなくちゃなぁ・・・。
まだまだやりかけも、スタート待ちもたくさんあるのですもの。



前回の日記で「買わない」と断言していたアラビアのパラティッシ。
三つの購入意欲促進要素が集まり、結局買ってしまいました。

一つめはランチョンマットを縫って、
やっぱり実際に皿を載せてみたくなった。

二つめは期待していなかったボーナスが出た。

そして三つ目はタイミング良くセールをしていた。



載せてみました。
もう自己満足でいっぱい。

昨夜はさっそく刺身の盛り合わせを載せて楽しみました。
お刺身はスーパーの半額セール品というのがミソですが。
お皿のおかげで美味しさがアップした気がします。

フラットプレートではないので、パスタやカレーのほうが合いそうですが、
そんなの関係ない!なんでも盛って食べます!



裏もかわいい。

ずっと欲しかったお皿。
終活だからと自分の欲にむりやり蓋をしていましたが、
買って良かったと心から思いました。
何より食事が楽しい。
普段に使うものこそ、本当に気に入ったものを使うのが幸せだな~と実感した夕べ。



フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形になると好きになる | TOP | Charity SAL for Mind WIP14 ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Stitchrovia(Emma Congdon)