お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

ベネッセのお詫びで

2014-10-26 16:27:41 | others

ちっちゃなハロウィンができました。
渋カワ系のつもりが、ド派手なカラーで、かなりビックリしています。

それに、左下の紫と黒の物体。
ステッチするまでワンオーバーがあるとは気づかなかった。
最初に分かっていれば、たぶんステッチしていなかったな・・・・
ミクロステッチ、大・大・大の苦手です。
しかも、紫のこの物体、何かわからない。
説明を読んで、ようやく魔女の帽子とわかりました。

オレンジの糸、971番は探しても見つからないので糸見本を見たらば廃盤色でした。
出たばかりのデザインに廃盤色を使うって・・・・。
ちょっとな~。

バックステッチのクモも、かなりムリクリでグッチョグチョ。
テンション下がりきっての完成です。

ええ、ええ、不満足な作品です。


ベネッセの個人情報漏えいのお詫びとして、500円のAmazon金券をもらいました。

さっそく、前から欲しかった電動歯ブラシを買っちゃった~

最近、歯磨きがとっても面倒くさくって、欲しいな~と思っていたんですよ。

イイ!コレ、すごくイイ!
もっと早く買えば良かった。

ただ、ブラシ1本ついて本体と共、1,100円なのに、換えのブラシが3本1,900円(1本あたり633円)ってどうよという感じです。

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ

プラックコントロール DB4510NE

Braun (ブラウン)
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいもの | TOP | おめでとうがいっぱい »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | others