Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

小さな花たち

2015-09-24 18:48:10 | 庭の様子 花2015





陽ざしが弱く予報通りに気温があがりませんでしたが


過ごしやすい日になりました





リンドウ


山野草のピンクのリンドウが咲いてきました






夏の名残りのラベンダー



雪の降る前のもう暫らくの間 頑張ろうね!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-09-25 19:55:50
毎年雪って何時頃から降るんですか?
初雪はやはり11月かしら?
外の寒さは厳しくても家の中はぽっかぽかなんでしょう?
こちらはストーブの入っていない部屋以外は寒くて~
玄関なんて氷点下。
朝起きると部屋の中5度くらい。
返信する
Unknown (とどさん)
2015-09-25 20:51:06
私から見れば、雪か~白銀の世界いいな~

住んでる人は大変なんでしょうね。

毎日雪掻きとか、nonさんも毎日するの?

別宅、カッコいいよ

返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-09-25 21:27:45
こんばんは~
雪はその年によって違います クリスマス近くまで雪の無い年もありますし 根雪になるのは11月の末かしらね~
5℃ おお~寒! 冬は北海道から離れられません
セントラルヒーティングなので家の中どこも快適です
真冬は夜も温度設定してつけっぱなしです。
返信する
*とどさん*様 (non)
2015-09-25 21:33:21
雪が降り続くと一日2回位1時間以上はしなければ・
そんなに苦になりませんよ~
雪かき体験ツアーにでも来ませんか~

別宅までありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。