Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

スッキリしないけど・・・

2019-11-22 16:02:55 | ランチ

8℃


今日は少し暖かい


au ショップへ行ってきた

10時の開店から12時半まで ながいね~



その後 エスタに入っている靴屋さんへ


番組では「氷の上でも滑らない靴」 素晴らしいと宣伝していた

お店では実際に氷を用意して

「試せます」と・・・


バカだね~そんな靴有るわけないじゃないあったら魔法だわ~と思いながらも行ってみた


試してみました

今日履いて行った靴とほとんど変わりません(3年程履いた合皮の安物)



昨日のテレビでは「ホラ、ゼンゼン滑らないでしょう」と実演して見せていたんですよ


これってどうなんでしょう



ホントに滑らないのなら少しくらい高くても買う気満々だったのに~


北国で暮らす人(ツルツル路面)みんな欲しいと思っている



なんかスッキリしないわ~




ラーメン食べたいな~




何処も混んでいた







霧の下




わりこ蕎麦(美味しかった)



機嫌直して帰ってきました~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗っけて焼いた | トップ | 今日の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事