Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

今日の公園

2019-11-23 15:18:14 | カメラとお散歩

時々13℃


暖かい日です



ギフトの手配を済ませ


公園に・・・






なんか知らんけど黒い実がなっていたので撮ってみた

最近かなり投げやりなワタシ


これじゃイカン!!




すっかり葉を落としたナナカマド




白樺の葉も後僅か



鳥のさえずりが

そうだ、鳥さん写せるかな~




わかりますか~






ここにもいるんですけどね~

名前もわかんない たぶん この間小学生くらいの坊やに聞いた鳥だと思うんですけど

たしか 「きばしり」って言ったかな~さえずりが似ていたような気がする



ツインキャップ




窓辺の花







気持ちが乗らなくいつも尻切れトンボ お許しください。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリしないけど・・・ | トップ | ごはんと言っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラとお散歩」カテゴリの最新記事