Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

Thank you so much

2015-11-26 17:08:27 | 日記





きょういくは 内科


午前診療なので・・

12時30分予約でいつもの定期診療です。

インフルエンザのワクチン接種も


昨日あたりから膝の痛みが少し強くなり

憂鬱です。





こんなもので




ルームスカートでもと


ミシン苦手のワタクシにはちょっと無理でしたので

そのうち 手縫いします



代わりに去年羊の小物を作った生地の残りで




スヌードを作りました。


肌触りがよく温かでとっても重宝するんですよ。





姪から




あらあら何かしら?



こんなのが出てきました


やわらかくポッテポテの感触

気持ち好い!



このところ(2か月ほど)

悪夢のような毎日だったので

これで好い夢でも見られるかしら?


よく気のつく優しい姪に感謝です



Thank you so much








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそう (プリティ)
2015-11-26 20:26:37
膝の痛みも行ったり来たりする
様で、思うようになりませんね。お大事になさって下さい。
手縫いのスカートも工夫して良いのが
出来そうですね。
お猿さんもホントきちんと上手に作られてて感心!しました。あと二匹どんなのが・・楽しみにしてます。


返信する
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-11-26 20:54:18
一緒です^^今日は内科でした。
そして明日は眼科^^;

スヌード、気持ち良さそう。
私は数年前かぎ針でスヌード作りにはまりました。
スヌードだと落ちなくてすみますよね。
nonさんの手作りスヌードはぬくぬくしていてあったかそう。

姪っ子さんからのプレゼント嬉しいですね。
吸いつくような感触なのかしら?

膝の痛いの痛いの飛んでけ~!
返信する
to*プリティ*さん (non)
2015-11-26 21:40:49
スカートというほどのものじゃないんですよ
腰から下が冷えるのでパンツの上にはく
腰巻みたいなものです。

おさるさん もう出来ましたので・・2.3日中に見て頂きますね~。
返信する
to*婆ちゃんねる*さん (non)
2015-11-26 21:50:10
去年も同じ布で作ったんですけど
今年は少しひねりを入れてなじみやすいように改良してみました。

眼はどうなされたんですか
お互い病院に行くことが多くなるお年頃なんですね!
まくら 当ててみると思ったよりしっかりしているんですよ
しばらくソファーで本を読むときの背当てにしてみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。