Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

夏のおわり

2015-08-27 16:01:09 | 庭の様子 花2015





雨こそ降りませんが


重たい灰色の空がのしかかってきています








めっきり トンボの姿も多くなってきました





夏の終わりを惜しむのはトンボさんもおなじです。



薔薇の二番花









ひとまわり小さくなって

初夏の頃の華やかさはありません






季節外れのシラユキゲシ 陰の方でひっそりと




秋のピンクは愛おしい









北海道の秋はかけあしで去っていく・・・・・・・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (婆ちゃんねる)
2015-08-27 16:59:49
秋の花がきれいです。
少しだけさびしいきぶんですね。
暑い暑いと大騒ぎしていた今年の夏でしたけど、このところ肌寒くてこのままずっと~?

↓ありがとうございます。
丁寧な説明で楽勝でした。
明日のブログに使いますね~^^
普通の写真では物足りなくなってきましたね~私たち^^
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-08-27 21:19:38
さすがですね!
ワタシはかなり苦戦しました。
明日 楽しみ~。
返信する
Unknown (とどさん)
2015-08-28 16:54:36
まだ日中は暑いですけど、お日様もちょっと優しくなった感じです。

寒いねー寒いねーの挨拶に変わるのも、もうすぐね。

秋の花が咲いてカメラマンも忙しくなるかしら(笑)

北海道はもうすぐストーブでは

返信する
*とどさん*様 (non)
2015-08-28 17:32:47
そちらは秋が長いのでお花に紅葉にとカメラマンさんも忙しくなりますね!

お花の写真が撮れなくなったらワタシも冬籠りかな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。