Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

楽しくウオーキング

2021-09-12 07:35:42 | 日記
26℃ 17℃

昨日ね、

お天気もいいし

脚の方も足首には異常がないとのことで


ならば歩いても大丈夫と、

歩いていける距離のホームセンターへ(往復約4キロ)

バス道路に出て間もなく高齢者のグループに出会いました

最近よく見かけるので 

今日は思い切って声をかけてみました

「何かあるんですか」



「何もないです ウオーキングですよ ただ 登録するとここで取りまとめてくれますので、





65歳以上の方は申し込むと参加できますよ 一緒にどうですか」

あら~ザンネンまだ65歳になってないんですよ (⌒▽⌒)アハハ!

いくらマスクをして帽子で白髪を隠していてもわかりますよね~

じゃあ 65歳になったら 待ってますねと、


帰りはバスでと思っていたんですけど、パス忘れてきちゃったので帰りも歩くことに、

たった200円ケチって

少し痛みは軽減されたようですけど

どうなのかな~



あちこち眺めながら



アラ、いつの間にこんなところに ど~~ンと





いつも来る



改装中でお休みの筋向かい


札幌にくら寿司なんて初めてみたけど

今度来なくちゃ







道端の花 可愛い花だけどなんだろう


去年も撮らせてもらったけど







立派なブドウ


手を伸ばさなくてもつまめる距離 日本人は善良ダネ

誰もつままないのかしら!?


ホームセンターで



観葉植物の寄せ植え買って来ました

とっても実りのあるウオーキングでした~。。。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。