Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

季節限定『秋のぶどう包み』&黒トリュフポテトチップス

2021-09-11 09:23:29 | 飲んでみた食べてみた
26℃ 16℃

晴れで~す


柳月で

Kの好きだった和菓子を




秋ならではの贅沢な味わい『秋のぶどう包み』




ナガノパープルがまるごと求肥に包まれて


「美味しいね」と語りかけて



この間のトリュフのナッツが美味しかったので

2匹目のドジョウ狙い


野菜売り場の目立つ場所に

超高級そうなパッケージで鎮座していたので

ホラ、惹かれるでしょ!



トリュフチップス


2匹目のドジョウはなんだかな~でした




昨日の整形で

骨とかには異常がないので神経痛でしょうと神経性の痛みを和らげる薬を

この薬を夜1錠一週間飲んでみてと一番弱い薬を処方してくれました

昨夜 服用したけど今のところ変わらずの状態です。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。