Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

マンスリー 9月1日の庭

2015-09-01 13:13:11 | 庭の様子 花2015





9月初日秋晴れでのスタートです



恒例の毎月一日の庭の様子です




変わり映えのしないアプローチ






もうすっかり秋の庭ですね!


つまんないのでちょこっと加工してみました
































お花も咲いてなくて退屈な庭ですけれど


毎月 毎年の変化を今後の庭作りに生かせればと・・・(自分のための記録です)






今日もまた





秋鮭ですよ~


北海道の郷土料理といわれるまでになったチャンチャン焼き


お味噌の味が生鮭によく合います。















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広いお庭 (プリティ)
2015-09-01 18:51:50
こんばんは。
早速訪問させてもらっています。
もう、凄い広くて素晴らしいお庭ですね。
大きなお家もイメージしてしまいます。
こちらは古い団地、集合住宅に住んでる身なので
羨ましい限りです。

アップの画像も大きくて楽しんでます

返信する
Unknown (とどさん)
2015-09-01 19:04:29
9月初日から雨です。

これで涼しくなるのかしら?

終わってみると夏も短かったなと勝手なことを・・・アハハ

広いお庭で紅葉が楽しめますね。

秋の花の写真も楽しみにしてます。
返信する
*プリティ*さんへ (non)
2015-09-01 19:39:12
プリティさんようこそ♪
山野草が主なので秋はお花があまり咲いていません
さみしい庭です。

家も大きくは無いんですよ!使い勝手はよく作られていますけど・・
返信する
*とどさん*様 (non)
2015-09-01 19:43:08
お花はもうこれからは無いんですよ!
秋の花? もう秋です。
これからは冬の準備です。
なが~い秋が羨ましい!
返信する
Unknown (hiro)
2015-09-01 21:17:24
ちゃんちゃん焼き!秋ですねえU+1F3B5
返信する
*hiro*さんへ (non)
2015-09-01 22:03:48
秋ですねえ の後の意味がわからないんですけど・・
どういう意味?
返信する
Unknown (pontousu)
2015-09-02 10:52:40
ため息が出るほど素敵な庭ですね~
花いっぱいもいいけれど
シンプルなのも素敵です^^
こんな庭でお茶してみたい♪
返信する
*pontousu*さんへ (non)
2015-09-02 11:27:59
そんなふうに言って頂けるのは嬉しいですけど
よくいえばナチュラルガーデン 
つまりほったらかしの庭です。
秋になるとやる気が続かなくて・・・
返信する
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-09-02 18:41:15
毎月1日を楽しみにしています。
昨日ここまで読んだのになんでコメント載せなかったんだろう?
誰か来て中断されたのかな?
全く思いだせません。
あ~記憶喪失^^;

チャンチャン焼き、食べたい!本場の味。
たれは?

今日は雨ですか?
久しぶりに蒸します。
扇風機かけました。
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-09-02 21:05:34
今日は結構雨が強く降ってあちこちで警報が出たりしています。
空港行きの電車にも運休が出たみたいです。

扇風機は一日使っただけでもう片付けました。

鮭のチャンチャン焼きはみそ味です。
味噌 味りん 酒 砂糖等 ニンニクも少し入れました。
お野菜も美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。