Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

EXPRESSやきそば弁当

2017-03-12 17:21:22 | 日記





今日も良いお天気でしたよ~



昨日こんなの見つけて買ってきました



3分待たなくてもいいんだよ~

早いぞ! 熱湯1分

エクスプレスだって

北海道限定

期間限定




かやくを入れて~と



できたよ~ スープもついてるよ~


お味は?

たよりない 1分で軟やわ 高齢者向きかも~

(こういう時は美味しいよ~って書くのかな???)




白いキャンバスには







影がくっきり

陽ざしが力強くなってきていますね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2017-03-12 19:14:44
バージョンアップしたんですね~
もう少ししたらこちらでも発売されるかな?
エクスプレス!でも、これは期間限定なのね。
高齢者はあまりこういうインスタントものって抵抗あるよね~
売っていたら買ってみます。
やはり一度は試してみないとね^^

春の光ですね。
春は楽しみ。
返信する
to*うらら*さん (non)
2017-03-13 07:28:48
従来の方が好き(^。^)
柔らかすぎて・・・味は良いけどね。
やきそば弁当はそちらでは売っていないと
聞いてますけど~
なんでも一度は試してみたいですよね。

お月様みましたよ リビングからは夜遅くならないと見られないんですよ
2階から見ましたけど雪の上にくっきりと影が出来るほど明るかったです。

今日は甘酒造るので時々温度調整しなきゃならないので家にいます。
せっかくお天気イイのにね しっぱいだったわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。