Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

夕空と公園散歩

2020-09-19 11:58:27 | カメラとお散歩
時々 25℃ 16℃


やっと気持ちのいい青空が広がりました



昨日の夕空から





優しい色の夕空がホッとさせてくれる




方角によっていろんな色に







真っ赤な夕焼けもいいけどこんな色も私はすき!




懐かしいですね~ この蓼の花

子供のころどこの庭先にもありましたね

お花をしごいて取ってままごとでお赤飯になりましたよ



今日の散歩道で



イイ感じ~




オンコの実



公園では



こんな小さな子でもこの小山を上るんですよ~

ワタシはちょっと心配



高齢者のグループが体操をしてました~。。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。