Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ひとりきりのクリスマスイブ

2013-12-24 16:57:37 | 日記


今日も良いお天気でしたよ~。



天使で~す。




サンタさんで~す。





だけど



きっと 誰も来な~い  一人っきりのクリスマスイブ



ま!


イイか 


があるから。


皆さ~ん  楽しいイブを  MERRY CHRISTMAS
</f</div>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setu)
2013-12-29 21:06:55
サンタさん とても良くできてるわね

その上の天使さまは まるでシャガールの世界ね

色の組み合わせも とても素敵よ!


イブと言っても ひとりもふたりも一緒

爺さんと婆さんの暮らしは 平常と変わりなし・・・残念だけど・・・ね

昔は鶏足を沢山焼いて ホームパーティをして 子も 親も楽しんだっけ (^_^)/


さて 今年もあと2日となりました

来年も 現状維持で過ごしたいものですね

頭も体も・・・多分良くはならないでしょうから(笑)


除雪 無理しないでね

穏やかな新年をお迎えください

来年もよろしくね
返信する
Unknown (non)
2013-12-29 21:58:03
*setu*さん

こんばんは~♪

クリスマスも何事も無く もちろんプレゼントも無く
終わってしまったわ!

早いもので今年もあと二日
腰が大事と何もしなくても確実に年は明けるのね!
大掃除もほとんどしてない!

こうやってどんどん年をとっていくのが悲しい。
来年は、なんとか楽しく過ごせるように...

ほどほどに頑張ります。

来年もこちらこそ宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。