Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

細長ポーチ

2013-12-31 13:47:40 | キルト作品


大晦日


暖かく穏やかな大晦日です。



今年 最後の作品






細々と続けてきたキルト作り

もうあまり無理はきかないので来年もスローペースで

楽しめたらイイかなと思っています。




昨日降り積もった雪の作品



三つのモンスター

サイロ状にカットしたオンコの木に...


雪が


まるで モンスターの様。



こちらはすっかり葉の落ちたライラックの木

新年にふさわしく






まゆ玉飾りの様に

ま~るくコロコロと雪がついています。




今年一年 私の拙いブログにおつきあい下さった方

本当にありがとうございました。


来年も覘いてみて頂けたら嬉しいです。


宜しくお願い致します。


どうぞ 皆さま穏やかで明るい新年をお迎えください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。