Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

妻のトリセツ📚&おやつ

2021-02-27 13:48:55 | 
0℃ -9℃

昨夜から積もりました


15センチくらいかしら?

早朝の雪かきはお隣のご主人がやってくれました


予報では午前中で雪は止むと、

少し小降りになったので片付けてきましたけど・・・


病院(整形外科)に行く頃

又、もさもさと、


今日は院長お休みのようで代替の先生でした

いつもはベッドに寝てするんですけど、今日初めて腰かけての注射でした

なんか、いつもと違うのはちょっとドキドキ


痛くなく楽でした。

先生 上手~いとは言わなかったですよ

心で思っただけ!





昨日読んだ本



妻のトリセツ 黒川伊保子著


2020年1月29日に予約したもの

今頃になって届きました

なんで、こんなの予約したかな~???


今更こんなの読んだところで、

ちらっと眼を通したけど

妻でなくなったワタシには、この先妻になる予定もなしってことは、やっぱり必要ないな~

こんなこと、教えてもらわなくても・・・アホクサ~。




って

おやつにします。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草原の椅子📚上下巻 | トップ | 朝の月と日曜日の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事