Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

母の日Happyteathyme&庭

2017-05-14 11:54:18 | 2017庭の様子

時々




boy1Fufuから


早速淹れてみましたよ




水中花の様にお湯の中で揺れながら

ジャスミンの香りとともに花開いてきます

ゆっくりと眺めながらゴージャスで幸せなひと時です。


ありがとう






時々雨のぱらつく庭

山野草の咲く小径を写してみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (うらら)
2017-05-15 19:30:14
すてき~
お庭が拝見できるようになって嬉しい~

nonさんのお庭の花たちはほとんどが宿根草ですか?

母の日のプレゼント、いいですね。
リラックスできるティですね。
返信する
to*うらら*さん (non)
2017-05-15 20:02:49
ご無沙汰です。
気力体力減退でしばらくコメント欄閉じさせて頂いていました。
その間にうららさんもHappybirthdayだったんですよね
おめでとうございます。ワタシもひとつ齢をとりました
庭にも手を掛けられなくなってきました。きっとそのうち草だらけに・・・
たま~に覘いて見て下さいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。