Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ボサノバと赤いバラ

2016-09-29 16:06:59 | live





昨日の夕方


小雨降る中




行ってきました





CAPA DOIS

RYOICHI TOBISAWA -GUITAR

SHIHO KODAMA -VOCAL


YOSHINORI OKUNO -SAX&FLUTE


ボサノバは2度目

おなじみの「イパネマの娘」「おいしい水」

児玉しほさんの

伸びやかな歌声に魅了され

秋の夕べの楽しいひと時を過ごしてきました。









青空のもと

秋のピリッとした空気が気持ちいいです




真っ赤な鉢植えのミニ薔薇も咲きだしました。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~! (うらら)
2016-09-29 18:01:56
ボサノバ好きです~!
こういう機会があっていいですね。
秋らしいです。

今日は晴れたんですね。
青い空がとってもきれい。

ミニバラの葉っぱがとてもきれい。
真っ赤な花もいいですね。
私も今日ミニバラを買ってきたんですよ。
葉っぱの美しさに惹かれて。
nonさんのようにきれいな葉っぱに管理するにはどうしたらいいの?
先日レストランの前においてあったミニバラ、葉っぱばかりなのにつやつや。
花がなくてもきれいねーっていったんですよ。
我が家のミニバラは病気。
手入れすれば治るかしら?
今度は外に出さないで大事に育てます^^;
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-09-29 22:11:58
お天気良いけど寒くなりました。
これからは出歩くのが億劫になります。

この子病気がちなんですよ
うどんこ病が少し良くなってきましたけど
あまり消毒もしていないので・・
涼しくなったからかしらやっと元気が出てきました。
薔薇は難しいですね キレイに咲かせている方はどうしているんでしょうね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。