Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ムーンライト

2017-03-31 17:48:14 | 映画





少し風が冷たく感じられます


お友達みんなそれぞれにお出かけで

暇しているのはワタシだけ

だ~れも遊んでくれないので

一人遊び

映画に行ってきました




狸小路を通って


今日はこの映画を



ムーンライト

アカデミー賞作品賞受賞

シャロンの純粋な愛に心うたれる

とってもいい作品でした


帰りは

具だくさん野菜のキッシュを買って・・・

ほんのり(ワタシにしてはかなり)甘い

『ほろよい』贅沢白いサワー



飲んでますよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2017-04-01 06:15:09
あ~見たい映画です。
私は映画は一人で見るのが好きです。

『ほろよい』贅沢白いサワー。
私むきのようなお酒ですね。
ジュース感覚で飲めそう^^
昨日、昨年作ったプラム酒を飲んだらおいしかったですよ。
でも、ブランディなので一口飲んだらクラクラ^^
炭酸を買ってきて割った方が私向きかも。
魔界への誘いはまだ飾ってありますの~
解禁はいつにしましょう^^
返信する
to*うらら*さん (non)
2017-04-01 07:08:32
おはようございます
満足のいく映画でしたよ~
せつなく愛の大切さを感じる・・・

ほろよい 甘~い あ、これきっと
うららさん 好き!と思いながら甘くて
やっと飲みましたよ~(笑)
甘くてたぶん飲まないだろうと思いながら果実酒いろいろ作ってほったらかしになってます。
果実酒 炭酸で割るとイイかもね!

ワタシ結局 お口直しに最後は魔界へ・・アハハ
早くじいらさんも魔界に誘ってあげて。
きっとうららさんは魔界の入り口でひき返すと思いますけど~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。