Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ちょこっと一品 & バー・ボームム

2022-10-16 06:18:32 | 日記
 21℃ 10℃


予報通り曇って 午後からは⚡ 雨がパラパラ




いつも清らかで優しいアイスバーグ

今日は蜂さんがご訪問


ワタシは家の中で



『バー・ボームム』



3種類の中の一つ

今日のチョイスは  レモンとはちみつ ALC 4%

結構甘い レモンとはちみつに炭酸の味

う~ん 普通かな!?



ちょこっと一品



にんじんたらこバター

材料

にんじん千切り・・・150ℊ
バター・・・20g
たらこ・・・40ℊ
しょう油・・・小さじ1

フライパンにバターを溶かしてにんじんを炒め、しんなりしたら
ほぐしたたらこを加えてさっと炒め、しょうゆを加える。

トドックの冊子に載っていました よかったらどうぞ。




ブルーベリーがボルドー色に




マーガレットがぽつぽつと花をつけていますが

もっと早く切り戻しをすればよかったと反省




あ~間違えた

紅茶に 塩を入れてしまった慌てて砂糖を入れたけど飲めません

しょっぱ~(⌒▽⌒)アハハ!


以上 昨日のことでした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。