Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ブロックガーデンから

2016-05-27 11:04:18 | 庭の様子2016





小さな小さな


ブロックガーデンからこんにちは



一坪ほどのほんの小さなgardenです

山野草を主に植えています






イワカラクサ

ピンク 白共に満開に




オノエマンテマ

「淡い恋心」 「清い心」 「無邪気」

の花ことばを持つ愛らしいお花です




タツナミソウ


今日の全体の感じは













ことりが・・・

幸せの青い鳥が 今日

姿を消しました

先日アップしたあのことりのひとつ

ブロックガーデンで イワチドリの番兵を

「蕾が色付いてきたわ~」

あら!

ことりがいない

まさか 巣立つということは無いだろうし

さては盗まれたか?

でも 誰が

察しはついている たぶん

カラスめだろう 連れて行ってどうする

けして巣立つことは無いのに

まだ家に来たばかりだったのに・・・

せめて暫らくは可愛がってあげて


以上

今日のブロックガーデンからと

もしかして濡れ衣かもしれないカラスめに

ワタシからのお願です。。。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からすメ! (うらら)
2016-05-27 15:08:56
ブロックGardenの山野草たち、かわいいですね。
所々に石も配置されていてロックガーデンも兼ねていて雰囲気ありますね。

まぁ!からすメが誘拐していったんですか!
何でもしますよね、カラスめ!
あの大きなくちばしですものね。

今日、また植物を買ってきてしまいました。
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-05-27 17:08:01
ブ)ロックガーデン 石が無かったので
苦肉の策です。ブロックポットを並べて
高さを出しました。

エ~ン気に入っていたのに~
今 子育て時期babyのおもちゃにお持ち帰りしたのかしら?

広いお庭たくさん植えるところが出来たので楽しみですね UP待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。