Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

影/野菜

2016-01-16 13:10:35 | 絵手紙





寒いですね~



家の中から眺めている分には

気持ちがイイ




白い雪のキャンバスに


アイスバーグをからませていたオベリスクの影が






反射した影(ライラックの樹)




この間から気になっていたオレンジ色の白菜

色がとっても綺麗なので・・


お味は普通の白菜かな!?





ちじみゆきな

甘みがあって美味しい

栄養ありそう



描いて見たけど



失敗作



『成功の元』 にはいつなるのか?


思い通りにならない時は

気長に頑張ろう






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて! (らじお)
2016-01-16 19:28:06
ちぢみゆきなを初めて見ました。
nonさんの景色を見たら、もう寒いなんて言えません。
今日は晴れていましたが、風が冷たかったです。
返信する
おはよう! (婆ちゃんねる)
2016-01-17 09:16:27
光と影すてき!
絵手紙もいいですね。
落款印はnonさんが作ったんですか?
パソコン講座で、絵手紙を習ったことがあります。
難しかったです。
まずはパソコン上で練習してからでもやってみたいなーと思いましたけど、難しかった^^
でも絵手紙だい好き!
返信する
to*らじお*さん (non)
2016-01-17 11:54:13
こんにちは♪
使い易くて美味しい
気に入りました。今日は胡麻和えでした

寒くても雪がないのは暮らしやすいですよね
返信する
to*婆ちゃんねる*さん (non)
2016-01-17 12:05:38
こんにちは
なんでこんなにも影が好きなんでしょうね

絵手紙は難しいです
気持ちが入らないと描けないです。
その時の気持ちが出るので恐いですね

パソコン講座で絵てがみなんてあるんですか?
落款印はきっちりしたものも作ったんですけれど↑は違いますね
ひとひら印と言うのも売っていますので
御自分の好みで選ぶのも楽しいですよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。