Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

アイスバーグとスイートポテト

2021-10-22 09:01:26 | 2021年庭の様子
一時 12℃ 3℃

おはようございます

晴れるとイイな

二日続きの雨の後 今日は晴れるかしら



しずくを纏ったピンク色の蕾

なんてかわいいんでしょう




ほらね、可愛いでしょう!



空気までもがピンクだわ



アイスバーグは雪をかぶってシャーベットになるまで頑張ってくれる


ありがとうね





雨で、することないし

この間姪のところから送られてきたサツマイモで



初めてのスイートポテト作り




あまり上手じゃないけど

素朴な味わいで 良いんじゃない!?

と、自己満足


昨日の寒くて暗い雨の日

こんなことで暇つぶししてました~。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。