Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ホテルランチ ご馳走になりました

2021-10-21 07:16:00 | グルメ
時々 10℃ 6℃

今日も雨です



直向きに 雨に耐えて




あいにくの雨だったけど(昨日)


姪たちに誘われてランチに行ってきました

での送迎付きで

真っ赤な車が迎えに来ました


ホテルでのランチなんて何十年ぶりかしら



センチュリーロイヤルホテル21階「日本料理 北乃路」


大きな窓からの眺めは 久しぶりの解放感





テレビ塔も見えます


一応 叔母だから御馳走しようと思っていたんですけど






アイスクリーム&コーヒーもついて

もう、お腹いっぱい




お食事までご馳走になって

幸せなことですね

ごちそうさまでした。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。