Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

失敗です(>_<)(´;ω;`)ウゥゥ

2022-02-26 08:41:42 | 作ってみた
8℃ -2℃

最高気温8℃って


春の陽気です

散歩 行きたいけど足元悪いんだろうな~







失敗作の燻製


チーズが溶けて落っこちてし(*´ω`)まった




断捨離でね

10年以上も使ってなくて引き出しの下の方にあったフライパン

家族が多かった時のものだからかなり大きい


まだ、 捨てきれず

そうだ これ、燻製作るにちょうどいいんじゃない!?


これも又

あまりおいしくなくて残っていた紅茶の茶葉で

卵 チーズ 木綿トーフ 


う~ん

これは 失敗だな!

スモーク加減が足りない

茶葉が少なすぎたんだな!

でも、チーズは断然スモークした方が好き💛





久しぶりのポテトサラダ まずまず



空は青い

行くべきか行かざるべきか???









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超簡単一品 | トップ | 大雪の後はこなべっち🍲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作ってみた」カテゴリの最新記事