Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

大雪の後はこなべっち🍲

2022-02-27 08:46:36 | 飲んでみた食べてみた
時々 5℃ -1℃



弱~い雨が降っていました




札幌はまだまだ深~い雪の中です



がんばって行ってきたけど


って、途中から引き返してきました

この足腰では公園にたどり着くことは無理でした


いつもは開けられている歩道も

埋まっています




頑張ってくれていますけど、、、




スーパーへと続く道も

背丈よりも高い壁になっています






今夜は『こなべっち』



キムチ鍋🍲つゆ






朝の雨が小さな雪の粒に変わってきました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗です(>_<)(´;ω;`)ウゥゥ | トップ | 赤く染まった宝の樹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んでみた食べてみた」カテゴリの最新記事