Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

紅葉前

2015-10-03 11:55:28 | 庭の様子 花2015





風も少し治まってきて


窓からの陽ざしが気持ちイイ!


日一日と寒さも増してきて


ブルーベリーもドウダンツツジも


もう 緑色の葉は赤銅色へと変わってきています









真っ赤になるまでにはあと少しかかりそう。




そんな中で健気に咲くシュウメイギク




強い風に身を任せ

大きく揺れる姿に

倒れないで 頑張って と エールを・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (婆ちゃんねる)
2015-10-03 17:09:42
こちらは街路樹の銀杏並木がすこーし黄緑色になってきましたよ。
あっという間に紅葉の季節になりますね。
紅葉の北海道へ行ってみたい~
今日は芋掘りしてきました~
主食は蒸かし芋です^^
飽きもせず安かったのでまた秋刀魚!
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-10-03 18:53:15
いつも感心!
ホント元気印ですね!「疲れた~」ってことは無いのでしょうか? ワタシなら今頃死んでますね~

紅葉までの少しの間渋いブロンズ色もイイですよね!
今月末あたり北海道の紅葉 お届けできるかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。