Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

庭の小さな花たち

2021-05-25 11:06:32 | 2021年庭の様子
時々 20℃ 12℃

30日まで毎日マークが付く

北海道も梅雨のような天気が続く予報です


皆既月食もきっと無理 絶対無理

残念だけど///kusyunn


お庭で癒されましょう



今年は白山吹がたくさん咲いてくれています

よそ様の塀から道路にはみ出した黒い種をいただいてきて(不許可)

植えた実生のお花です

咲いてくれた時はホントに嬉しかったのを思い出します

咲き始めて数年、花数もどんどん増えてきました




こちらは地味~にニシキシダ






ゲウム





いただいたお花なので名前は???

ブルーの小花、気に入ってます




ゲラニウム




リクニス 大好き


どれも小さなお花ばかりなので写真を撮るには難儀しますけどね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。