Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

明日はきっと

2015-10-27 16:39:09 | 日記





陽ざしがあるわりには


寒い一日でした








一週間に一度 整形 診察の日でした


注射4本目


「先生はだいぶ力がついてきているので注射は2週間に一度にしましょう」


と いって下さいましたが


痛みはそれほど変わらない!




『思い通りにならない日は 明日頑張ろう』



365日の紙飛行機より

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (プリティ)
2015-10-27 17:01:58
冬に一歩一歩、近づいてますね。
膝の痛みが変わらないのが
切ないです
良くなります様に。

素敵なテンプレート
♪紙飛行機♪の歌、朝ドラのですか。
良い歌ですね!
返信する
*プリティ*さんへ (non)
2015-10-27 18:49:37
こんばんは
優しいお言葉ありがとうございます
先生からはいい方向に向かっていると言って頂いたので気持ち的には少し楽になりました

去年の大通り公園の紅葉を使ってみました。
優しく励まされる歌ですよね!
明日はきっといいことが・・・信じて

返信する
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-10-27 19:14:27
絶対によくなりますよ!もうしばらくの我慢ですね。
ある日突然痛みが取れるって感じでしたよ。
ただ、正坐は痛くはないんだけど、できるまでに一年以上かかったような気がします。
痛みさえなくなればいいですけどね。

大通公園の紅葉ですか~
きれいですね。
こちらの紅葉も11月に入ったら見られると思います。
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-10-27 21:14:32
こんばんは
婆ちゃんねるさんの励ましのお言葉で
元気が出ましたよ~
同じ“膝に傷持つ身”ですものね

まえから写真入れてみたかったので
嬉しいです。
返信する
Unknown (とどさん)
2015-10-28 13:03:17
あら~素敵な紅葉のテンプレートですね。

私も真似した~い。

広島もだんだん寒くなりましたよ。

毛布を出したんだけど重いわ~(笑)
返信する
*とどさん*様 (non)
2015-10-28 14:02:18
ありがとうございます
こうなるとやっぱり好いカメラが欲しくなりますね!

とどさんなら直ぐ出来ますよね素敵なテンプレート楽しみにしています。

季節の変わり目は風邪などひかれませんようにお気を付け下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。