Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

📚 灼熱

2024-01-18 08:59:01 | 

 4℃ -4℃

昨日から今日にかけて

穏やかで暖かいです

昨日は美容室へ行ったんですけど

除雪された雪がバスの乗り場のところにも寄せられて乗降が難儀です

今年ほど雪のある生活がタイヘンと思ったことはアリマセン

 

昭義利佳子 著

著者が放つ一気読み必至のサスペンス・ミステリ

 

えぇ~サスペンスもミステリもあまり好きじゃないんだけどな~

 

医者の英雄と一見、幸せな結婚生活を送る絵里は本当の名前を咲花子といい、

英雄が元夫を殺した証拠を探していた。

一年半前、咲花子は刑事から当時の夫が転落死したことを知らされる。

しかし夫殺しの容疑者だった英雄の不起訴が確定。

彼女は真相を探るべく、顔と名前を変えて英雄に近づいた

復讐のために、人はどこまで非情になることが出来るのか?

一人の女の情念を描いたサスペンス・ミステリ!

 

最初から面白くて一気読みしました~。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま~るいニット帽 | トップ | スナフキンのカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事