Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

刺繍

2015-07-19 17:30:26 | 日記





昨日 トンボを見ました




暑い 寒いと言っている間にも季節は確実に移り変わっているんですね!




風邪をひいてお休みしていたジム


一週間ぶりに行ってきました







キッチンスケール&コーヒーケトル






この2枚で刺繍は終わりです



ナインパッチと繋ぎます



やっと形になりそう!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどさん)
2015-07-19 22:01:33
ジムに通ってるんですか。

身体に良いことしてるんですね。

風邪の方は、もういいのね。良かったですね。

熱中症にも気を付けてくださいね。
返信する
*とどさん*様 (non)
2015-07-19 22:33:19
カッコつけて言ってるだけ!

年寄りの転倒による骨折防止の為の筋トレです

寝たきりには成りたくないですものね。

お互い健康には気をつけましょうね。
返信する
おはようございます (婆ちゃんねる)
2015-07-20 08:35:50
nonさんもとどさん同様、鍛えていらっしゃるんですね~
私、今朝体重を測ってびっくりしました!
朝起きると毎回計ります。
それを2日忘れるとダメなんですよ。
増えてしまった体重はその日のうちに落とさないと!
これ、大事です。

完成した刺繍はナインパッチとつなぐんですか!
ところでナインパッチって?
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-07-20 13:16:25
体重なかなか減りませんよね!
ちょっとずつ ちょっとずつ積み重なって
1キロくらい増えるとそのまま居座っています
1キロ減らしたい!

ナインパッチ 同じパターンを9枚繋いだものです
明日トップが出来ると思いますのでアップしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。