Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

虹📚&庭のギボウシ

2020-06-04 10:43:29 | 
25℃ 12℃

しばらく夏日が続いている


今日も夏日になりそうだ




虹 原田康子著


主人公 三千子の姉の婚家である阿寒湖に近い温泉旅館
そこに泊った男女が睡眠薬を飲み心中する。
銀座のナイトクラブの女黒川みどりと新進ジャズピアニスト麻生文夫の心中
物語はこの事件から始まる
三千子は第一発見者に
女は死んだ。 
v生き残った麻生のお世話をしている間に麻生への思慕は、愛へと変わる


若いっていいね!

「何も恐くはなかった」 たしかに そんな時代もありました。









今日の庭からはギボウシです



名前はわかりませんけど

ブルー葉の大好きな一株です 大きくなりすぎるのが玉に瑕




カピタンギボウシ

こちらは対照的にコンパクト葉色の黄緑が庭を明るく彩ってくれます




ジューン




名前wakarannko

まだ、数種類ありますけどそれはまた次回に・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。