はるきゃべつとおがりんのお弁当のおかず。

お気楽ITのスタッフ、はるきゃべつとおがりんが、パソコンやネットワーク初心者のための社内IT活用事例を紹介します。

Officeのテンプレートはここで。

2008-11-02 09:29:52 | パソコン操作、便利
おはようございます、おがりんです。


仕事上で使用する例えば、FAX送付状など、誰かが使っていたフォーマットがあれば
それを使いまわしすればラクなのですが、それがみあたらない。

そんな時におがりんが利用するのが、
Microsoftにある「Office Online」の「テンプレート」集です。
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/FX100595491041.aspx?pid=CL100632981041


ここには、Word・Excel・PowerPointの各テンプレート、
FAXや議事録、発注書などそれぞれの用途にあわせたカテゴリーに分けられていますので、
大変使いやすいと思います。

お困りの際には、ちょっとのぞいてみてくださいませ。



【ブログポリシー】
 ・ITに関することなどの情報をわかりやすく紹介します。
 ・個人情報など個人を特定するような情報は掲載しません。




最新の画像もっと見る