大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

美味しいお酒頂きました

2010-12-11 22:04:19 | Weblog

集合時間は近鉄小倉午後5時にY,H,Tさんとオカチンの4人で忘年会

小倉のお好み焼「どんぐり)で先ずはビールで乾杯、赤、お好み焼ゲソ焼き

とうふ焼き等頂き、カラオケスナックで歌い放題、お店の営業は7時半ですが

定連さんのHさんが電話で予約を取っていたので6時過ぎに到着。

カラオケ大会の始まりです、先輩たちは場馴れしていて歌もうまくよく声が出ると

感心するばかり、私は生まれながらの音痴で1曲歌うだけ、皆さんよく我慢して

聞いてくれました。

3軒目はスナックに行ったが歌を歌う雰囲気ではなく、先輩たちが2曲ほど

歌った所で店をでる。

私は焼酎を頂きすぎて少し足がふらついている状態、皆さんを駅まで送り

無事終了する。

美味しいお酒を皆さんと飲むことが出来楽しい夜であった、来年は桜の咲く頃

玉川で花見決定する。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元取締役百瀬守太さんがなく... | トップ | 本当の釣りバカ忘年会 二次... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いねえ! (シガリアンⅢ世)
2010-12-12 06:30:37
仲良し4人組で3次会までやるとは、若いですね。

小倉は良いなあ。OBの方沢山いて。

私のところは堅い先輩ばかり3人です。N,F,Wさんです。

みんな麻雀が好きですけれど、やったことありません。

年下にひとりI君とはたまに飲むけど2次会まで。

楽しくやって、飲みすぎに気をつけること。


返信する
いいですな (サトカツ)
2010-12-12 14:11:56
釣りバカクラブの忘年会を昨日京都の

居酒屋で出席者は私を入れて6人で開催、

Oさんはこの頃付き合い悪く明日仕事とかで2次

会行かず箕面へ一目散帰られました。後の残り

5人でカラオケへ2時間で解散した。

出席者は、Oさん、Aさん、Tさん、Uさん、Nさん

私の6人でした。能登川のOさん、栗東のSさん

は欠席でした。
返信する
是非一度 (オカチン)
2010-12-12 19:08:49
シガリアンさん近いうちに後輩のNさんを誘って小倉にきて下さい、サトカツさんも是非きて下さいよ、お好み焼と赤でも飲みましょう。
返信する
OKですよ (サトカツ)
2010-12-12 20:22:53
昼過ぎからでしたら何時でも結構ですよ‼

但し夜のあまり遅いのはパスです。年末は忙し

いので休みませんので、では連絡待っています

す。お好み焼は大好きですよーだ願う
返信する
OKですよ (サトカツ)
2010-12-12 20:25:08
昼過ぎからでしたら何時でも結構ですよ‼

但し夜のあまり遅いのはパスです。年末は忙し

いので休みませんので、では連絡待っています

。お好み焼は大好きですよーだfuki_oshirase/}願う
返信する
OKですよ (サトカツ)
2010-12-12 20:33:56
何時でも良いですよ、昼過ぎの2.3時頃から

あまり遅くならなければ‼、年末は忙しく休め

ませんので、仕事終わりも結構遅くなっていま

す。願う
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事