大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

忘れません

2024-08-06 13:41:04 | 近況

原爆投下から79年目 8月6日を迎えました、謹んで哀悼をさげます。

私はこの日8.6は決して忘れません。

 

雷三日と昔から言われていますが、今日も東も空から雷鳴が聞こえて

きました、木津川市、京田辺では気温は39℃まで上がりましたが、

夕方の天気予報では気温も4度近く下がったのではないかなぁ

地域も午後時半ごろ大粒の雨が降っては来ましたが路面を濡らすまでには

いかなかったが、今現在19.45分雷様か、花火の音?がきこえてきました、

花火大会があると聞いてはいたが木津川は花火大会の音かなぁ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷3日 | トップ | 吃驚です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事