大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

雨の恐怖

2024-07-31 21:15:30 | 近況

夕方何気なくテレビを見ていると東京で1時間に100ミリを超す雨が

降っているとのこと、京都ではもう何日猛暑日が続いていることか、

今日の宇治の気温は34℃位と思うのですが、、、、

自転車で3時頃地域を走ったのですが、学校帰りの高校生と出会った

位で地域の人たちはどうしてすごしているのかなぁ、

やはり買い物午前中に済ませておられるんでしょうね、

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ日本 | トップ | 全国優勝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に捕まった! (座敷童子(田中 頌))
2024-08-02 10:28:01
やっぱし老人は弱いね!コロナで8日間入院させられました。辛い8日間でした。死ぬかとも思いでした。女房は罹りましたが入院は免れました。息子が秋田から、娘が山崎から駆けつけてくれました。でも退院するまで会えませんでした。
返信する

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事