大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

本当の釣りバカ忘年会 二次会カラオケ

2010-12-13 14:18:30 | 釣りバカ日記
こんにちは、昨日釣りバカ日誌(クラブ)の忘年会を開催しました。
栗東の桜君は伯父さんが亡くなり松山帰られ、能登川の大○さんは自治会の役員会の為欠席でした。、
 
釣りバカクラブに合った駅前の居酒屋で2時間程の宴会でした。
 
出席者は箕面の岡さん、浅さん、田さん、上さん、中さん、私サトカツの6人.
 
カラオケで2次会を昔の艶歌、三橋美智也、春日八郎、等、歌は古城、お富さんなど非常に盛り上がり2時間で閉会としました.
 
 
釣りバカクラブ忘年会報告迄。   サトカツより
写真は何時もの釣りバカ  撮影:サトカツ
 
 
追伸、そうそう中○さん・ひでぼう・枝○さんで豪華蟹料理食べに行ったそうですよ、御存じかと思いますが

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお酒頂きました | トップ | テレビで応援を(高校駅伝) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (ひで坊)
2010-12-13 15:55:40
久しぶりにメンバーに会えたが、OさんやSさんに会えなかったのが残念だった。次の機会を待ってるよ。新年会か?
返信する
本当は賢いのよ (サトカツ)
2010-12-13 16:47:04
本当は私を除いて皆賢い人ばかりですよ?

大学卒業した人が2人もいるんですから大同の流れ

について行けなかっただけで、他の会社だったら

出世していたかも解かりませんよ、ではね
返信する
元気が一番 (オカチン)
2010-12-14 22:58:45
懐かしい顔が、皆さん元気で何よりです
N君又蟹を食べに行くといっていましたが行きましたか、羨ましい。
返信する
懐かしい顔、顔 (太郎)
2010-12-18 13:37:56
皆さんの顔がはっきりわかります、
お元気ですか
返信する
懐かし過ぎて落涙を禁じ得ず…。 (堀 和憲)
2011-01-12 03:53:59
『大同マルタ』と検索し、ここに辿り着きました。
'93年4月~'97年2月まで在籍していた小樽工業高校卒の堀と申します。

写真の浅○さんは同じ捺染機(5・6号機)で前後のチームでした。
お元気そうでなによりです。


退職後、'07年の夏に一度遊びに行きましたが、
独身寮に同期がまだ幾名もおりました。

'09年4月にも一度京都に行きましたが、
既に大同マルタは跡形もなくなっており寂しい思いをしたものです。


今は自分も全く畑違いの仕事をしておりますが、
京都で過ごした四年間は今も自分の大きな財産であります。
返信する

コメントを投稿

釣りバカ日記」カテゴリの最新記事