大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

全国優勝

2024-08-02 10:10:11 | うれしい

福岡博多の森で行われていた全国インターハイ陸上の部で洛南高校が

対抗得点で31点を獲得しい通算11度目 2年ぶりの優勝を飾りました。

優勝種目はなく選手たちが日ごろの鍛えた心と技を思う存分出した

結果が総合優勝に現れたと思います、

洛南総合優勝おめでとうございます。

今日も朝から暑く、天気予報では京都は39℃を予想されていますが、

テレビからながれるオリンピックも気になり寝不足になりがちですが

十分睡眠をとってくださいよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の恐怖 | トップ | 一雨ありましたが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり老人は弱いね! (座敷わらし)
2024-08-02 10:31:27
やっぱし老人は弱いね!コロナで8日間入院させられました。辛い8日間でした。死ぬかとも思いでした。女房は罹りましたが入院は免れました。息子が秋田から、娘が山崎から駆けつけてくれました。でも退院するまで会えませんでした。
返信する
知らずにごめん (オカチン)
2024-08-06 13:34:38
暑い日が続いています、コロナに感染知らづに
ごめんなさい、もう退院されたんですね、
これからが楽しい時間の始まりですから、
元気出していきましょう、
頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿

うれしい」カテゴリの最新記事