大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

いいもの見たよ

2011-06-25 23:18:05 | Weblog
梅雨の晴れ間とは思えないぐらいの天気,夏本番かと

錯覚を起こすぐらいの暑さです、パソコン画サークルに入っていた時に

お友達になった四方さんが自宅で第2回ミニ個展を開催すると案内状を

頂いたので奥さんとパソコン教室でお友達になった田中さんと3人で

久御山町の四方さんの自宅にうかがう。

水彩画、パソコン画が展示されていましたが水彩画の力強さが伝わってきます。




このような立派な方と御友達になれたのもパソコン画のおかげと感謝である。


パソコン画教室で皆さんがんばっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ京都 | トップ | あの釣りバカが元気でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ! (座敷童子)
2011-06-26 10:38:00
羨ましいなあ!
パソコン教室でお友達ができるなんて。
私のノートパソコンは壊れていますので駄目です。
返信する
写真が!? (座敷)
2011-06-27 17:32:31
おばちゃんたちの写真が増えたよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事