大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

あの釣りバカが元気でした

2011-06-26 10:50:46 | 健康
カッチャンが寝込んでいるとの事で、先日お見舞いに行ってきた。
腰痛が酷く寝たきりになっていると思ったら、少し立って歩けるようになっていました。
8月に大津市立病院で手術を受ける予定だと言ってました。
娘さんが仕事の合間に世話をしてくれているので、助かっているそうです。
手術が終わったら元気になってまた釣りバカになってください。
祈快復!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいもの見たよ | トップ | 中山久英さんの近況 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です。 (大津のおっちゃん)
2011-06-26 17:08:14
なんとか生きています。手術は7月に入って

からと思います、今年はまだ一度も釣りに行っ

ていませんキス釣り、鮎釣り、イカ釣りに何時

に成ったら行けるやら、大津のおっちゃんのボ

ヤキでした。



返信する
好くなったら釣りに行こうよ (座敷童子)
2011-06-26 20:33:45
カッチャンが居ない釣りなんか詰まらないよ。
手術でしっかり治して元気になってください。
バカ話をしながら魚を釣りましょうね。
カッチャン頑張れ!
返信する
がんばれよ (オカチン)
2011-06-26 22:59:47
かっちゃん無理は厳禁ですよ、
時間があればパソコンで遊んでください。
フレーフレーかっちゃん
返信する
元気が一番 (ひでぼう)
2011-06-27 13:11:10
ほんとに、かっちゃんがいないと釣りしてても 
楽しさが半減する。元気になってもっと楽しませてね。コアユ釣れてます。
返信する
小鮎釣り行こうかな、何処が良い (座敷童子)
2011-06-27 17:30:24
早速小鮎釣りに出かけよう。何処がつれるかな?
返信する
7月5日コアユ釣り (ひでぼう)
2011-06-27 23:52:47
Oさんと知内川に行く予定。6月25日昼からの釣りでも小ぶりだが釣れた。
返信する
情報頼みます (大津のおっちゃん)
2011-06-28 09:12:52
何時何処でどれ位釣れたか情報待っています。
返信する
車修理中! (座敷)
2011-07-04 19:50:34
明日鮎つりに行こうと思ったら、残念ながらカッチャンの家でコンクリートブロックに車をぶつけて修理中だった。 
残念!!
返信する
知内川 (ひでぼう)
2011-07-05 20:48:54
今日Oさんと知内川に行った。11時からの釣り仕掛けが合えば何ぼでも釣れます。グランドから5ッ目の橋近くのあたり。
返信する
今度行ってみます (座敷童子)
2011-07-07 09:45:54
グランドから上に5つ目ですね。

グランド前はどうですか?
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事